三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

欅坂46 ゆっかーのTシャツ

欅坂46のアリーナツアー2018が終了しました

 

サプライズ無しの代わりに、平手落下というサプライズがありました。

 

休憩したかった等という説もありますが、とりあえず無事でよかったと思います(棒読み)。

 

さて本題ですが、ライブやツアー、イベントが終ると、メンバーは「ありがとうブログ」を書いてくれます。

 

そんな中われらがキャプテン菅井様のありがとうブログを見ていたところ、とあるTシャツを着た写真が貼られていました。


f:id:sanrikukai:20180913125931j:image

 

お、XーGIRLやん。

世のお父さんならみんな知ってるであろうブランドXーGIRL。

ブログの中でも思い入れの強いTシャツとのこと。

 

 

こういうのゆっかー推しは欲しいよねー、握手会に来ていきたいよねー。

 

調べてみました。

ありました

f:id:sanrikukai:20180913130952p:image

zozotownで買えます。

1枚5,000円かぁ、高いなぁ。

 

ゆっかー推しの人、どうですか?

http://zozo.jp/sp/shop/x-girl/goods/31800465/?rid=3074

 

それではまた次のブログで