三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

米谷奈々未卒業

欅坂46の米谷奈々未が卒業を発表しました

 

乃木坂46西野七瀬の卒業発表に隠れている

 

懐古厨なので、どんなメンバーであろうとも、卒業は悲しい

 

今年の坂道卒業多すぎ

 

合同オーディションが悪い

欅坂46に新メンバーが入るか知らんけど、これじゃあ、あおたんだって、志田だって戻りにくいよ!もし新メンバーが入るなら、あおたん、志田が戻ってしばらく経ってから入れてやってほしい!

 

オーディションはもうかるんだろうな、金とってセミナーとかもやってるみたいだし。

 

なんでもそうだけど、商業主義に走ると廃っていくよっ!

 

ななちゃんず、、、

来週のDVDたのしみにしてるよ

 

あ、ななみん出てないんだった

 

それでは次のブログで