三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

そしてkyashは最強となった

kyashがquick payに対応

Google PayがQUICPayに対応

 

この2つがどんだけ衝撃的なことか

 

まずはkyashの説明から

簡単に言うと、還元率2%で買い物ができるものです。アプリでバーチャルカードとしても使えるし、リアルカードも発行できます。

 

 

これだけでもすごい。

 

これがさらに上記の2点が追加されたことで、kyashは最強になりました。

 

私が感じた変化点を簡単にまとめると

 

おサイフケータイの変化点

・モバイルNANACO、モバイルWAONがKYASHカードから少額でもチャージできるようになった。しかもちゃんと、2%の還元はそのまま!

 

・年会費1,000円がかかるモバイルSUICAが、タダでもてるようになる

 

 

実際の買い物での変化点

・kyashがQUIC Payに対応したことによって、

おサイフケータイ対応のスマホをもつことで、コンビニ等でスマホのみで購入ができる。

カードさえも持たなくてよいのです。

 

例 コンビニでの支払い

google Payにkyashを登録する。

コンビニで「QUICPayで」と言えば、スマホで支払い完了です。

kyashの2%還元+kyashチャージのクレカ還元になりますし、kyashは自動チャージ可能なので残高を確認する必要がありません。

 

これね、すごいですよ。

kyashはアプリで簡単に登録可能です。

ってか、アプリです。

 

上の一連の流れは、カード無くても大丈夫です

 

これね、すごいですよ。

kyash登録すべき!

 

しいていうなら、VISAしか登録できないことかな?後はクレカなので、後日清算になること

 

クレカの後日清算がいやで、楽天デビットに切り替えていたのですが、またクレカ生活に逆戻りだなぁ。

 

 

ちなみに、こういう特典(還元率2%)は無くなる可能性もあります。

みなさん早めに!