三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

安銭失案件~その後の報告〜

 

①paypay残高問題

購入したビックカメラでお願いしたところ、 すげーいやーな顔をされながら、

一度返品処理、残高での再購入をすることができました。

ところが、最初のpaypay購入もクレカにしてあったため…

クレカの登録がKYASHだったんだよねー

返品したら、最終的に現金が戻ってくると思うじゃん?

でもKYASHだったんだよねー

どうなると思います?

 

どーん。

KYASHの残高がふえましたーwww

 

楽天VISAデビットカード

無事にJCBデビットからVISAデビットに切替えができて、K YASHにも登録できました。

まぁ、残高がたくさんあるので、 使用するのはずいぶん先ですけどね笑

 

③iphone7圏外病

ラクマは一度取引が終了すると、 出品者と連絡がとれなくなるのですが、

カスタマーセンターに問い合わせしたら、 連絡できるようになりました。

とりあえず、物を送ってくれという話になったので、 送ってみます。

あまり期待はせずに…

 

ただ、これで返品オッケーになったとしても…

これも、もちろんKYASHで払っているので…

 

KYASHの残高40,000円くらいになっちまうやんけぇ!

さすがにそこまでいったら、現金化を考えるで!

 

それでは続報をお楽しみにwww

 

それではまた次のブログで