三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

後だしdポイント投資の終わりと、アメリカ大統領選

ご存じの通り、後出しdポイント投資が終わりを迎えました。

 

本格参戦してから、わずか4か月でございました。

最終収益としては、

 

7月  618円

8月  756円

9月  32円

10月 -72円

合計1,334円

 

まぁ、数字だけ見ると物足りない感じはありますが、

いろいろ勉強させていただけたなと思います。

 

せっかくdポイントも30, 000ポイント程度貯まってきていますし、

ポイントで投資できるってのもわたくし自身としては、 dポイントだけなので、

大切にしていきたいなと思っております。

 

dポイント投資としては、 今までのように1日単位の投資ではなく、

1か月単位のような投資になるかなと思います。

 

 

そんな中わたくしのような情弱投資家でも気になるイベントがあり ます。

それが「11.3アメリカ大統領選」です。

 

私の株価予想

トランプ勝ち 上げ

バイデン勝ち 下げ

 

そして私の予想は、、、

 

「トランプ勝ち!!」

 

なんとなく、メディアの予想を見ていると、

バイデン優勢との話がありますが、

 

4年前だって、ヒラリー優勢だったわけで

さらにいうと、隠れトランプ支持者ってのも多いわけですよ。

 

まさにサイレントマジョリティー!

 

どっちに振れるにしろ、 この1か月はだまって投資期間にあたたいと思います。

(ただし、トランプ負けたらやめるかも)

 

まずは、dポイント投資おまかせコース30,000ポイント分

LINE証券150,000円分

 

米国投資は怖いので、日経平均でいくー!

 

 

dポイント投資の原資を集めるには、 ポイントサイトのモッピーが一番

下記URLからわずか1分で登録できます

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=VaMge140

 

happy○○で、ほぼ還元率100%でポイントを得られます!

 

 

それでは、来月の投資結果をお楽しみに♪

 

それでは、次のブログで、、、