三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kyash用のVISAデビットカードを作る

Kyash-Google payはやっぱいいねー。 現状Kyashをビックカメラsuicaカードでチャージして、 KYASH(2.0%還元)+ビックカメラsuicaカード(1.0%スイカポイント還元)の3.0%をゲットしているわけですが、ビックカメラsuicaカードがクレジットカードなので、後払い…

いい買い物の日2018

11月11日は何の日かご存知ですか ポッキーの日が有名ですね。 そしてあまり認知度の高くない 「いい買い物の日」 Yahoo!を筆頭に、各社がキャンペーンを打って、 ネットでいろいろ買わせたろう! って日です。 私が狙うのは、Yahoo!ショッピングの買い物で得…

コンビニでたばこを買う2

前の記事は間違えが多いようです。 ・google payでnanacoチャージ、KYASHでwaonチャージ、 楽天Edyチャージができない。 ・google payでKYASHからチャージできるのは、suicaだけ(ただし6,000円以上のチャージで2%還元) suicaでタバコ買っても駅ナカじゃなけ…

コンビニでたばこを買う(間違え多し編集中)

間違いが多いので、次の記事も読んでね コンビニ(セブンイレブン)でたばこを買う ビックカメラsuicaカードでKYASHチャージ 1%還元 KYASH(QUICPay)でおサイフケータイで支払い 2%還元 合計3%還元 ビックカメラSUICAカードでKYASHチャージ 1%還元 KYASHでモ…

欅共和国2017収支発表

お待たせしました♩ 収支発表です ということで、売上3,639円にTポイント1,386、lineポイント128でしたー! 労力の割にビミョー♩ まぁ、先日のブログでも書きましたが、ポストカードがいたたです さて、ここからが安銭失案件です さて、今回もらったTポイント…

そしてkyashは最強となった

kyashがquick payに対応 Google PayがQUICPayに対応 この2つがどんだけ衝撃的なことか まずはkyashの説明から 簡単に言うと、還元率2%で買い物ができるものです。アプリでバーチャルカードとしても使えるし、リアルカードも発行できます。 これだけでもすご…