三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46にみる購買意欲、需要と供給

twitterで言いましたが、 今、paypayフリマで20%還元(私は15%)、 メルカリで出品無料キャンペーンを行っているので、 握手券でポイント現金化ロンダリングができるという話をしました 。 自分は更に、paypayフリマで20% 値引…

もろもろキャッシュレスキャンペーンについて

もろもろキャンペーンが出てきていて頭がこんがらがっているので 、書き出してみようかなと思います。 それにしても、最近は10% って数字が目立つようになりましたね。なんだか淋しいもんです。 いろいろ組合せができればうれしい話なんですが、んー、 な…

いい買い物の日(11月11日)の作戦を考える

さて、いい買い物の日の作戦を考えています。 欅坂のシングルの発表が無いため、狙いは2点 ・ポケットモンスターソード・シールド ・NINTENDO SWITCH です。 ここからは、いい買い物の日が30% 還元だったときの話になります。 ・ポケモンの話 現状、ヤマ…