三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEPayトクとラクマで儲けてみようと考える

月末恒例となったLINEPayトクの時期がやってきました 今月はネット支払いも対象になっております これがグッドポイントです 何がグッドポイントかは12月のブログ見ていただければわかるかとおもいますが、、、 対象ネット店舗の中に、「ラクマ」が入っている…

これから集まるポイント達をどうするか考える

昨年12月のキャンペーンなどのポイントが2~ 3月に入ってくる予定です。 このポイント達をどうするか考えます ・nanacoギフトカード4,800円分 そのままモバイルnanacoにチャージします。 ただし、なかなか4,800円分使うことは無いんですよ。 …

paypay100億円還元第2弾キャンペーン考察

というわけで、 paypay100億円還元第2弾キャンペーンがはじまってます。 還元率の20%や、全額還元は変わっていませんが、 還元付与の上限が大きく変わりました。 還元率の20%は1回の支払いにつき上限が1,000円→1回の購入が5,000円で満額 全額付与も1回の支払…