三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

欅共和国2017

 

さて欅坂46の初の音楽映像作品「欅共和国2017」が、いよいよ発売になります。

 

初の映像作品ということで、映像作品初の100万枚となるのではないかと、

こころの片隅に思っていました。

 

安室ちゃぁぁん…

 

 

さてこの作品、いろんな種類で発売されます

DVD、Blu-rayはもちろん、

通常盤、初回盤、初回生産限定盤、

 

さて、私は何を買うか

 

その前に、それぞれの違いを述べると

 

通常盤→通常盤

初回盤→documentary of 欅共和国2017

初回生産限定盤→初回盤+三方背仕様+ポストカードセット封入(6枚組)

 

 

「ポストカードセット封入(6枚組)」

 

これ!

 

これよ、これ。これを買います。

 

 

このポストカードを開けるときのドキドキ感。

 

そして、これを、売りさばいていくぅ!

DVDはPCに取り込んで、売りさばいていくぅ!

 

そして、通常盤をあとからメルカリで購入していくぅ!

 

というそんな流れの予定です。

 

初回生産限定盤を2枚予約してます。

 

さて、安銭失案件になるか、お楽しみに

 

それでは、次のブログで