三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

平成最後の超Payトク祭でいつ、何を買う

発表されました

平成最後の超Payトク祭

今回Payトク分が15%、コード決済で3%、 マイカラーで最大2%で合わせて20%になります。

実質還元率下げですwww

 

しかし、還元最大ポイント数は、10, 000ポイントということで、いつもの倍になります。

25,000円分購入して、5,000ポイントだったのが、

50,000円分購入して、10, 000ポイントもらえるようになります。

 

しかし、10,000ポイントもらえるのは、 android端末のLINEPayアプリで1回でも決裁を行っ た人が対象となります。

iphoneはまだ、 LINEPayアプリのリリースは未定とのこと。

 

先月同様に、 LINEPayカードでのネット決済でも還元になりますが、

前述したように、コード決済をしなければ+3%が無くなります。

 

ちなみに、今私のマイカラーは0.5%なので、 もらえて最大18.5%になります。

 

結論

android端末のLINEPayアプリによるコード決済で、

54,000円分購入すれば、10, 000ポイントが戻ってくるという算段になります。

 

 

さてどうするか、、、

 

まず気にしないといけないのが、他のキャンペーンとの併用です。

3月末はセブンネットの20%還元があったため、 重複させました。

ただ、この場合コード決済が無くなるため、+3% が無くなります。

ただ、20%と、3%で比べれば、 セブンネットで購入した方がトクになるのです。

 

問題は、セブンネットの20%還元が開催されるか…

今購入を考えているのが、 乃木坂46の4thアルバムなのですが、

既に発売済みなので、新鮮さが大事です。

 

すぐに、18.5%を狙うべきか、追加のセブンネットの20% 還元を待つべきか…

 

悩む…

 

ちなみに、たばこを買う

 

それで次のブログで…