三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

LINEPayトクでラクマがお得

PayPay狂想曲が終焉したところで、LINEPayがPayPayと同じ20%還元のキャンペーンを開始しました。

f:id:sanrikukai:20181219224935j:image

ま、でもこれ昔から定期的に行ってました。

ただ、店舗でのQRコード決済でないといけない、QRコード決済できる店舗が少ないっていうことで、あまり興味を示してませんでした。

ちなみにLINEPayカードも対象外です。

 

今回もしょーもねーなって思いながらLINEのメッセージを見ていたところ、、、

f:id:sanrikukai:20181219225438j:image

お!?

f:id:sanrikukai:20181219225452j:image

お!!??

 

オンライン決済でも対象なの?

しかも対象オンラインストアラクマが入ってる? 

これすごいね、ラクマはただでさえ安いし、今全品で使える5%オフ券も使えますからね、実質25%オフですな

 

これ買う方もうれしいけど、売る方にも売りやすい時期になりますわね

 

ちなみに還元のマックスは5,000円ってことなので、上限は25,000円ってことです。

 30,000円くらいで携帯買おうかなって思ってたんだよね、、、  

 

ちなみにJoshinも増えてましたので、ドラクエビルダーズ2で還元目的ってのもあるかもしれませんね 

 

ちなみにPayPay狂想曲に関してはまた書きます