三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

PayPay残高無事追加

いろいろ心配しておりましたが、無事に予定していた金額がPay Pay残高に追加されました。

PayPay祭りで、 イレギュラーなことをする人が多かったため、

HPにも不正対策で、 転売目的の購入は残高付与をしないとの記載があったので、 少し心配しておりました。

私が購入したもの、

・たばこ1カートン

スマブラSPECIAL 9本

草しか生えねぇ!

前述があったので、 逆によく付与してくれたなぁと思いますけどねww

 

ということで私の手元に残ったのは、

約20,000円のPAYPAY残高と、約6,000円分のビッ クカメラポイントになります。

 

さて、これをどう現金化していくか…

 

答えはひとつトランキーロ あっせんなよ

と言いたいところですが、買うものは決まってます。

1/11発売のあれです。あれ。

 

ビックカメラがPayPay残高を奪いにくキャンペーンを行って います。

最大18.5%ポイント還元とのこと(ビックカメラポイントが18%、PayPayキャッシュバックが0.5%)

1/20までとのことですが、再びPayPay自体もキャンペー ンをする可能性もあるので、

それこそトランキーロですけどね。

 

まぁ、私はさっさと現金化したいので、動きますけどね。

ゲームが18%還元かどうかはわかりませんが。

 

とりあえず、今日たばこ1カートン買いにいこ。

 

それでは、また次のブログで