三陸会~安物買いの銭失い~

安物買いの銭失いという言葉がありますが、とあるサラリーマンが少ないお小遣いをなんとか増やそうと、いろいろ試してみるが、やっぱり損しちゃうブログです。

d払いキャンペーンと3ペイ祭りとドレミソラシド

最近アタックした案件になります。

 

ターゲットは、日向坂46の2ndシングル「ドレミソラシド」

発売日は7/17(水)

 

 

まず、d払いです。

7月はd払いで金土曜日が20%還元になります。

d払いできるネットショッピングといえば、 タワーレコードですね。

たまたま、タワーレコードで10%ポイントバックがあったので、 合計30%還元ですね。

10枚購入

1,600円×10=16,000円×(1-0.3)=11, 200円

実質1,120円/1枚ですね。

握手券がほぼ1,100円くらいで売れますので、この時点で、 トントンです。

 

 

そして、すでに〆切が7/21(日)となっている、 3ペイ祭りです。

LINEPay、PayPay、 メルペイの3種類をセブンイレブンをそれぞれコード決済をすると 、20%(+α)還元という話です。

これね、還元金額が、1,000円マックスで、 スルーしてたのですが、

タバコ買えればいいやって思ってたのですが、

 

ひらめいちゃったんですよね。

 

 

実は、d払いと同じように、セブンネットで20% 還元キャンペーンをやってます。

もらえるものは、 nanacoギフトomni7という非常に使いづらいものですが 、、、

セブンネットで注文すると、セブンイレブン受取り、 その場で支払いというものがあります。

 

そこで3ペイを使用すると、、、

 

セブンネットで20%、3ペイ支払いで20%還元で、40% 還元となります。

各支払いが、5,000円なので、1,600円×3枚=4, 800円

3ペイ分で9枚分購入できることになります。

 

まぁ、この分が還元対象になるかはわかりませんが、、、

 

9枚購入で

1,600円×9=14,400円×(1-0.4)=8, 640円

実質864円/1枚ですね。

 

これ熱い!

結局、19枚購入することになるかと笑

あはは。

 

 

結果はまた、別の機会に笑

 

そういって、全然報告してない、、、笑

 

 

それでは、別のブログで、、、